城町はちみつ 七月 収穫会見会&試食会

7月13日(水)、今年で3回目の「城町はちみつ収穫体験会」を行いました。
今日はあいにくの小雨模様でしたが、なんとか持ちこたえ無事実施できました。

今回採れたはちみつは、今まで春と初夏に採ったものよりも夏の草木を感じさせるスパイシーな風味とフィニッシュにハーブの香りが残る独特な味わいで、どちらかというと昨年初めて採れたはちみつに近い仕上がりでした。

このはちみつは、8月のお盆の時期に瓶詰めして販売する予定ですので楽しみにしていてください。

そこで、城町はちみつ第3弾の名称を皆さんから募って決めたいと思います。
今年の春に採れた「初恋」、初夏の頃の「夏唄」に続くシリーズとしてふさわしいネームを漢字2文字で考えていただき専用の応募用紙に記入の上、井上本店一階案内所に設置した投票箱よりご応募下さい。

募集期間は今月中で、採用された方には今回商品化されたはちみつをプレゼント致します!

最後に、収穫体験会のあとは井上本店二階のジョージーポージィにて、特製のはちみつヨーグルトに採れたてのはちみつをたっぷりかけて試食を楽しみました。

こちらは14日から毎日10名様限定で販売しますので、一足早く今回採れたはちみつを味わってみたい方は、是非この機会に井上本店二階ジョージーポージィにお越し下さい!


Pocket