城町はちみつラベルデザイン中間発表会

2月に入ると世の中バレンタイン。
本命チョコとか義理チョコとかなかなかご縁もなくなって久しいのですが、自分へのご褒美としてのマイチョコ、 親しい友人に贈る友チョコがここ最近の主流と実感します。
さて、昨日は未来ビジネスカレッジの学生の皆さんと取り組む「城町はちみつラベルデザイン製作」の中間発表会でした。

昨年12月のキックオフ授業にて、松本みつばちプロジェクトのコンセプトや規格等の説明をさせて頂きましたが、それらを踏まえて皆さんそれぞれ個性的なデザインを作成してくれて、そのクオリティの高さに大変感銘を受けました。
何よりも松本らしさを意識してそれを形にしようと真摯に取り組んでくれている姿が嬉しかったです。
最終的に一つのデザインに絞らなければいけないのが今からなんとも心苦しいところです💧

今月末にはブラッシュアップした作品を提出、3月に最終デザインを決定する予定です。
お披露目は、今年の春に採れる最初の「城町はちみつ」を待って5月末から6月上旬の頃になると思います。
長い行程ですが、進捗をお伝えしながら進めますので今後もお付き合いのほどよろしくお願いします!