4月のプレミアムフライデー!

世の中ゴールデンウィーク間近ですが、本日4月28日は月末金曜日。そう、プレミアムフライデーです。皆さん、どうお過ごしになりますか?
松本みつばちプロジェクトは、本日より3日間スウィトさんと共同企画で、「春のフランス食パン 3色ミツくらべセット」をご提供致します。

城町はちみつ始め、リンゴやソバのはちみつの味くらべが出来るセットです。
使っている城町はちみつは昨年の夏頃採れた「涼風」で、夏の草木を感じさせる独特なフレーバーが特徴です。ただ、個性の話をすればソバの蜜の方が個性強いですけどね(笑)
それぞれ信州由来のはちみつですので、この機会に是非味くらべしてみてください!
またほんのちょっとですが、本店二階ジョージーポージーにてそれぞれのはちみつの小瓶を販売しておりますので、はちみつだけをご希望の方は二階カフェまでお越しください。
ちなみに、近況ですが、今年の春は寒い日が続いたこともあってみつばち達もまだまだ活動できる状態ではなく、もうしばらく暖かい日が続いて彼女達が元気になったらみつ集めをスタートさせたいと思います。その時になりましたらまたブログ等でご紹介したいと思いますのでお付き合いのほどよろしくお願いいたしますm(__)m


Pocket