Best MITSU Shot 決定!

8月15日まで行われた「MITSU meets BAR」で提供されたはちみつメニューを写真SNS Instagram に投稿していただき、その中から井上リーダーが選んだ「Best MITSU Shot」が決定しました♪

応募数は少なめでした…これは当方の企画がもう少し綿密に計画しなければ行けなかったと反省しております(m´・ω・`)m
次回はもう少し簡潔に、参加しやすいものを考えます…

とは言え、参加していただいた方々の写真はどれも綺麗でした!
BARの中は暗いので皆さん撮影に苦労したみたいですね(;・∀・)

BAR ALPHA 城町はちみつとバナナのデザートフローズンカクテル

BAR ALPHA
城町はちみつとバナナのデザートフローズンカクテル

「Best MITSU Shot」に輝いた写真はこちら!
副賞の「城町はちみつ 初恋&夏唄セット」は近日中にお届けできると思います♪
お楽しみに!