明日のためにラベル貼り♪

明日はいよいよ「城町はちみつ」の発売日です!
限定数100本に、3人で地道にラベルシールを貼りました(・∀・)
多少曲がっているのもありますが、なにぶん素人、そして心を込めすぎて勢い余ったこととご容赦下さい(*´ω`*)

5月に収穫された春の花の香りがいっぱいのはちみつですので、とってもスッキリとした味です。
ビルの屋上という自然環境にはない特徴として、風が良く通ること、巣箱内の気温が上がりやすいことがあります。
これらははちみつの熟成を促進させたようで、色の割にはとても糖度の高い仕上がりになりました!
そして何より、蜜蜂たちが集めてきた、松本市の花の蜜だけで作られたはちみつです。

はちみつのラベルは、前回のブログで書いたようにMITの学生と市内小学生の描いたイラストのコラボ!
高級感の中に松本らしさと蜜蜂たちのかわいらしさが融合した素晴らしいデザインです♪
そこには1本ずつシリアル番号を入れ、今年の、この時期の、特別なはちみつであることを示しています!

明日は井上百貨店本店 1F 特設会場にて午前10時より販売が開始されます。
1本 180g入り 2,160円(税込)と、お値段は少々お高くなってしまいましたが、一口食べていただけば、キットご納得してもらえる仕上がりと思います。
限定数は100本!お早めにお買い求め下さい!!


Pocket