松本はちみつキャンディ発売♪

飯田屋製菓×松本はちみつプロジェクトのコラボ商品「松本はちみつキャンディ」が3月8日(火)から発売となりました!!

前回、工場をお訪ねして製作現場を見させてもらいましたが、製品になるとやっぱりちょっと感動します(´∀`)
10時の開店直後にお伺いしましたが、すでに10個程度売れていました!ホワイトディのお返しに喜ばれると思います!!

キャンディは全て手作りなので大きさはマチマチ。そのため1缶に入っている個数は違います(およそ20個前後)が、80gで統一されています。
さっそく記者個人用で購入しました!工場でできたてをいただいた時に絶対買うと決めていました(≧∀≦)

できたての時に感じた香りは口に入れるまで感じませんでしたが、その分甘さがまろやかになっている気がします!特に後味がすっきり!!そしてもちろん、舐めていると口の中いっぱいにはちみつの香りが広がり、いつまでも楽しめます♪
そしてはちみつの効果なのか、なんとなく喉に良いような気が…(まったくもって個人の意見です)

パッケージの缶は松本手まりをイメージして作られました。
これはもちろん小物入れとして重宝しそうです♪

キャンディは数量限定で150個。1缶80g入りで701円です!
発売期間は決まっていませんが売り切れると終わりですので、早めにお求め下さい♪